人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Holly dogs

hollydogs.exblog.jp ブログトップ

函館上陸!

4月30日午後7時30分に自宅を出発。5月1日の22時発のフェリー八戸~苫小牧便の予約を目指して余裕をもって出発しました。まずは首都高の渋滞~。その後は順調でしたが、SAが混んでて入れず、結局ほとんど休憩できずに気づけば青森県でした。なんとまだ1日の午前6時(驚き)到着早すぎ!
青森を観光する事も考えたけど、青函連絡船と津軽海峡フェリーは1日の本数が多いので、キャンセル待ちをすればなんとかなるかなっ?ってとりあえず、青森フェリー乗り場に向かうことにしました。午前7時、まずは、青函連絡船に行くとキャンセル待ちをしても無理だって(涙)ダメ元で津軽海峡フェリーに行くとキャンセル待ちの10番だって。ほぼ、無理!がーん!ゆっくり、お散歩して犬にスープあげて朝ごはんでも食べようかと思ってたら、最後の最後に呼ばれた!やったね!午前8時50分青森出航!

午前12時40分頃函館着
朝ごはんも食べそびれたので、はせがわストアーのやきとり丼を買って大沼を見ながら昼食。
おいしかったです!B級グルメばんざーい!
左は塩、右はタレ どっちも美味しかったです。
函館上陸!_c0174937_211243.jpg
函館上陸!_c0174937_2111821.jpg
函館上陸!_c0174937_2113167.jpg

by rarara72jp | 2010-05-01 12:50 | キャンピングトレーラー
line

Borderfull Life 犬と一緒


by rarara72jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite