人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Holly dogs

hollydogs.exblog.jp ブログトップ

知床へ2

 世界遺産知床半島に着きました。まだ寒い季節なのに、さすがは世界遺産!観光客は多いです。
 知床半島を観光するには、船に乗って海上からの観光になります。民間の船会社がたぶん、5軒くらいありました。それぞれ1時間半のコースと3時間のコースがあります。3時間のコースだと知床岬までいけて、熊出没スポットも行けるけど、さすがに3時間は長い。犬を待たせておかなければいけないので、1時間半のコースにしました。運がよければ熊もみれるかも?って半分だけ期待して乗りました。

晴天で風もなかったのですが、海はうねってました。
海からの景色です。自然は大きいです!感動です!
知床へ2_c0174937_21134188.jpg

カムイワッカの滝
知床へ2_c0174937_21132972.jpg

知床へ2_c0174937_21131658.jpg

超ラッキー!熊です!野生の熊さんです。船の乗客一同一番の盛り上がりです。
かなり遠くですが、2頭ならんで歩いてます。
知床へ2_c0174937_21135527.jpg

拡大写真。
知床へ2_c0174937_211458.jpg


このあと、船のエンジントラブルで予定より1時間オーバーして港に帰りました。犬達にはもうしわけなかったけど、1時間多く知床半島を眺めることができたので、良しとします。
by rarara72jp | 2010-05-04 13:00 | キャンピングトレーラー
line

Borderfull Life 犬と一緒


by rarara72jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite