人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Holly dogs

hollydogs.exblog.jp ブログトップ

ウッドチップ・マイ・ドッグラン

ウッドチップを施工して現在1週間が経ちます。毎日雨ふっているけど、全然平気。犬達は汚れません。雨降りでも雨上がりでも庭で走り回れます。やったね。

施工してくれた島田小割製材所から写真が届きました!

4年に渡り、いろいろな芝生を試しがんばってみましたが、今年の猛暑も影響して↓な状態です。犬達を庭に出すたびに雨上がりなどは泥だらけになります。こんどこそはと、ウッドチップを敷いてみることにしました!
草刈をして、下水溝には網をしました。
ウッドチップ・マイ・ドッグラン_c0174937_22295590.jpg

朝9時から作業開始!応援に来てくれて友人達と島田小割製材所の方にもお手伝いしていただき、大量のウッドチップを庭にまいていきます。
ウッドチップ・マイ・ドッグラン_c0174937_22343579.jpg

クレーンを使って搬入です。ウッドチップのいい香りがたまらないです。
この時実は雷がすごかった!!!
ウッドチップ・マイ・ドッグラン_c0174937_22345965.jpg

1時間もかからずに作業終了
島田小割製材所のアイドル「もんじろう」くん!歩く姿がたまりません。ちょーキュートな男の子
ウッドチップ・マイ・ドッグラン_c0174937_22403853.jpg

我が家のワンコたちも、さっそくフリスビーで大騒ぎ。
ウッドチップ・マイ・ドッグラン_c0174937_22405560.jpg

by rarara72jp | 2010-09-30 22:52
line

Borderfull Life 犬と一緒


by rarara72jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite