人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Holly dogs

hollydogs.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの休日

 久々の休日。土曜日はお仕事だったけどラッキーな事に午前10時にお休み決定!日曜日は海に行こうと思っていましたが、貴重な連休なので急いで支度して朝霧ジャンボリーに行ってきました!
道が混んでて午後3時に到着。急いで設営して、犬たちを遊ばせました。
 日が暮れるのが早くて5時には暗い。日が陰るとさすがに寒いです。夕食の買い出しに下まで降りて、寒さの影響か鍋の材料を買いました。熱燗も購入して、準備万端。お風呂に入ってから、キャンプ場に戻り、鍋&熱燗を堪能しました。
 翌日はチェックアウトぎりぎりの16時までのんびりして、帰宅!リフレッシュできました。やっぱり、朝霧は大好きです。
久しぶりの休日_c0174937_22444775.jpg
久しぶりの休日_c0174937_2245614.jpg
久しぶりの休日_c0174937_22452195.jpg
久しぶりの休日_c0174937_22453580.jpg
久しぶりの休日_c0174937_22455479.jpg
久しぶりの休日_c0174937_22461289.jpg
久しぶりの休日_c0174937_224631100.jpg

by rarara72jp | 2010-11-08 22:47 | キャンピングトレーラー
line

Borderfull Life 犬と一緒


by rarara72jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite