人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Holly dogs

hollydogs.exblog.jp ブログトップ

我が家のGW

今年のGWは、がんばろう福島にあやかって、猪苗代湖と会津と五色沼に行ってきました。
お天気は曇り。寒かったです。

猪苗代湖の畔にあるキャンプ場で宿泊です。磐梯山も見え、設備もよく、トイレもウォシュレット付き!管理人さんもとても感じのいい方でした。
我が家のGW_c0174937_21192572.jpg


大内宿です。駐車場はなんとか入れましたが、普段は無理だそうです。得した感じです。観光地化された所だと、あまり期待はしませんでしたが、実際に行くと、やはり、GOODです。現代では非日常的で素敵です。
我が家のGW_c0174937_21251356.jpg

お昼に頂いた揚げもち入りのおそば。藁葺き屋根でいろりのあるお店で頂きました。古代米入りの揚げもち、おいしかったー。
我が家のGW_c0174937_21281796.jpg


キャンプ場の近くの公園。だーれもいないので内緒で遊ばせて頂きました。家の庭とは違い、広い場所で思いっきり追いかけっこを堪能しました。本当に楽しいひと時・・・。
我が家のGW_c0174937_21314826.jpg


磐梯山の麓、五色沼でお散歩です。これまた人が少ないので、大所帯でもお散歩可能でした!夢でした!
我が家のGW_c0174937_21332118.jpg
我が家のGW_c0174937_21334287.jpg


磐梯山、本当に綺麗です!今年の夏休みもいきたいなー!
我が家のGW_c0174937_2133561.jpg

by rarara72jp | 2011-05-06 21:37
line

Borderfull Life 犬と一緒


by rarara72jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite