Holly dogs

hollydogs.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:shuu( 9 )

祝12歳

c0174937_10265299.jpg


8月6日でシュウも12歳になりました。飼い主に似て、年齢より若く見えますemoticon-0136-giggle.gif

c0174937_10272068.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2011-08-19 10:28 | shuu

誕生日ケーキ

8月6日はシュウの11歳の誕生日でした。すっかり、ブログにUPするのを忘れてた。
お芋のケーキ、犬用を買って来ました。今年の夏は暑かったので手抜きです。
4頭とも、大量のよだれと共に白目むいて食べてたよー。emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
c0174937_20321654.jpg
c0174937_20323367.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2010-10-01 20:35 | shuu

iPhone

最近、携帯電話をiPhoneに変えました。アドレス帳を移せなかったので地道な手入力となりました。
すこしずつ、アドレス変更のメールを送ります。

↓かわいいと言い過ぎなのでしょうか?かわいいと言うと、うれしそうに振り向くようになりました。
「シュウちゃん」は「かわいいちゃん」に改名です。
c0174937_2017224.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2009-11-05 20:18 | shuu

平和の日

今日はシュウの10歳の誕生日。シュウは平和の日に生まれました。
毎日笑顔でいてくれるシュウにのおかげで我家は平和です。本当に感謝しています。
もう、10年か・・・・とも、まだ、10年か・・・とも思います。ずうっと、我家の中心にいます。

シュウちゃん、これからもよろしくね。
c0174937_1145445.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2009-08-06 11:46 | shuu

掃除機

我家では、掃除機ではなくて箒が活躍してます。4頭も犬がいるのに何故?って感じですよね。別にエコに気をつけてるわけではありません。
シュウが小さい時に、大きい誰かさんが、掃除機でからかったのです・・・emoticon-0106-crying.gifこれがいけなかった、それ以来、大騒ぎです。つられてメグまで大騒ぎ。一度は掃除機を克服したものの、またもや誰かさんがからかった・・・emoticon-0130-devil.gif気づいたときには遅かったのです。またもや、掃除機に攻撃をするようになってしまった。克服させるのにかな~り、がんばりましたよ。もう一度なんて、がんばれなかった。それ以来、箒にしたのです。

今日から、また掃除機克服に挑戦しようと思います。がんばろうねっ!シュウたん、メグさん。

c0174937_1157291.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2009-01-21 11:58 | shuu

晴天なので

秋の空は気持ちいい!
溜まっていた、たくさんの洗濯物を洗濯しました。
それに、ワンコたちのバリケンも車から降ろして洗いました。ついでに、車内も掃除機かけて洗車もしました。
よくがんばりました!

c0174937_21183446.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2008-10-02 21:19 | shuu

トレーラー

見に行ってきました。トレーラー。そして、連結して運転までさせてもらいました。思っていたよりも、難しくはない感じです。慣れればなんとかなるかなって。うかれて、その気になって、値段聞いたら・・・・夢のまた夢。どうがんばっても、買えません。宝くじ、カ・イ・マ・ス!

だから~、節約しろってば!
c0174937_20414559.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2008-09-06 20:33 | shuu

監視

ボクはみんなが悪い事してると、大きな声で教えてあげるの。こーちゃんがスリッパかじってるよーとか、メグちゃんが生米食べてるよーとか。スコットが鼻鳴らして歩いてるよーって。

c0174937_1747565.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2008-08-30 17:46 | shuu

ハ・レ・マ・シ・タ

晴れたよー!遊びに連れてけっ!いえいえ、連れてってくだされー。
c0174937_11354812.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2008-08-27 11:25 | shuu
line

Borderfull Life 犬と一緒


by rarara72jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite