Holly dogs

hollydogs.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:scot( 6 )

祝!スコット11歳

スコットの11歳の誕生日です。みんなでお誕生日を祝いました。といっても、わんこ達はケーキに夢中・・・・。誰の誕生日かなんて興味なし!シュウとコールはロウソクが怖いって逃げた。メグはロウソクも食べたいってemoticon-0136-giggle.gif
今年も一年元気に遊ぼうね!
c0174937_0303257.jpg
c0174937_0304946.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2011-03-05 00:22 | scot

歯茎に

 2週間ほど前、スコットの右奥の歯茎に3ミリ程度の肉が伸びてた。んんん・・・。
念のため病院へ・・・。
 
 以前にシュウのオペをしてくれたDrがかかりつけの病院にいなくなったので、不安でしたが、偶然に開業先を発見!たまたま通りかかったら、見覚えのある名前の動物病院の看板と受付に見覚えのあるお顔。確信して行ったら、やっぱりそうでした!やったね!すごーい、○○先生とはご縁があるのねー。

 さっそく組織をはさみでとってもらいました。スコはとってもいい子でした。先生にも褒められました。やっぱり自慢の息子です。

今日、結果のお電話がありました。肉芽様組織で良性の物でした。よかったね。スコたん。
c0174937_18372710.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2010-02-06 18:39 | scot

HAPPY NEW YEAR

今年もみんなでいっぱい遊びたいです。よろしくね!
c0174937_072039.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2009-01-01 00:05 | scot

秋になってきたね

朝晩涼しくなってきました。そして、秋刀魚のシーズン到来。秋刀魚大好き!
今日の夕飯は「秋刀魚の土鍋たきこみごはん」を作りました。最高においしかったです。このレシピは私の友人のブログから頂いちゃいました。サンキューです。秋には欠かせないメニューになりそうです。

忘れちゃいけないのが、ワンコといっぱい遊べるシーズン到来!みんなでディスク楽しもう!
c0174937_21542141.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2008-09-09 21:56 | scot

天城越え~♪

ボク、スコット。
天城越えしてきたよ。
メグちゃんを盗られるくらいな~ら~♪って歌ったら、メグちゃんにやな顔されたよー!が~ん!
c0174937_2210118.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2008-08-31 22:05 | scot

海、楽しかったな~。

c0174937_23422826.jpg
c0174937_23424845.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2008-05-06 23:38 | scot
line

Borderfull Life 犬と一緒


by rarara72jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite