Holly dogs

hollydogs.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:meg( 9 )

なでしこメグ

ふふふっ、意味はないです。

c0174937_0322187.jpg


more
[PR]
by rarara72jp | 2011-08-03 00:30 | meg

最近、

年のせいか、お腹が気になっていました~005.gif

そんなことは、気にしませんわー。だって、メグさまですから~010.gif
c0174937_2138893.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2011-07-23 21:38 | meg

9才になりました。

ちょっと過ぎちゃったけど、9歳になりました。私の母はメグが一番好きだといいます。女の子で穏やかだからだそうです。私も、やさしいメグ姉ちゃんがだいすきです。
c0174937_23161753.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2010-04-27 23:22 | meg

やっと

やっと、お仕事が落ち着きました。
振り返ると、忙しく働けた事に感謝です。ありがとう!
しばらくはメグちゃんと一緒にお昼寝できそうです。
c0174937_20535895.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2010-01-15 20:55 | meg

困った事

とっくに芝は、はげている。
代役のクローバーも小さくなっちゃった。土だらけです。ただでさえ、荒れているのだから、みんな土を掘り起こすのはやめてくれー。
ちなみに、やめてって言ってもしつこいのは↓さんです。写真写りは最高なのにね。
c0174937_17535187.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2009-01-08 17:55 | meg

自分らしく

近頃、我家で一番かわいらしいのはメグ。
小さい頃からまじめだけど、型にはまりたくはないんだよね。いい子になんてならなくていいよ。
メグがやさしくて、思いやりがあるのは知ってるよ。たまには肩の力も抜いてね。自分らしくね。
c0174937_2381465.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2008-09-24 23:09 | meg

キャンプに連れてって!

今年はゲリラ雷&豪雨が多いね。
キャンプに行ってもトレーラーがあれば、快適なんだってさー。
いいなー。欲しいなー!

ん?夢見るのは、いいんじゃなーい。
c0174937_20472519.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2008-09-04 20:56 | meg

カミナリ

カミナリ!大嫌いです。
私は雷にやられ、迷子になるタイプです・・・・
c0174937_2105778.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2008-08-28 20:58 | meg

メグリダイ

ちゅべりだい、わたちはちゅきなんでちゅ・・・

c0174937_124212.jpg
c0174937_1243778.jpg
c0174937_1245852.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2008-08-12 11:51 | meg
line

Borderfull Life 犬と一緒


by rarara72jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite