Holly dogs

hollydogs.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:coal( 6 )

ん~ん。

子供の事になると冷静になれない母親。彼は立派な成人なのだ。ちゃんと手を放してあげないと、共倒れ。
って、これは知人の話。

ぎゃー、コーちゃん5歳だわ。成人ならぬ立派な成犬。大人扱いしなきゃいけないけど、赤ちゃんみたいってつい甘やかしてしまいます。
c0174937_11265140.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2010-10-14 11:28 | coal

カタコッタ

 仕事が忙しくて、肩こりひどいです。喋りすぎでのども痛いです。
早く終わらないかなー。
c0174937_1453218.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2009-11-23 14:06 | coal

カミキリムシ

もみじにカミキリムシがついてるらしい・・・。どうりで元気がない感じがしてたのよね。
しらべたら、穴をさがして殺虫剤を注入するんだそうです。
穴が見つからない・・・。こまったな。

↓コールははマットを食いちぎります。
c0174937_0443896.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2009-10-29 00:46 | coal

楽しかったね。

今年のお正月はのんびりできました。結婚して10回目のお正月。今までで一番のんびりすごしました。年越しそばもお節も本当においしかったです。
あとは、たっぷりワンコたちと遊べたのが何よりでした。
忙しい毎日があるから、休みが楽しくかんじるね。ブーブー言わないで、忙しい日常に感謝して今年も過ごしますわ。
c0174937_147152.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2009-01-05 14:08 | coal

3才になった!

見た目は大人になったけど、心はずっとこの時のまんまだね。
天真爛漫、おちゃめな男の子。いつも笑顔をありがとう!
c0174937_13161955.jpg
c0174937_1316377.jpg
c0174937_13164611.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2008-09-05 13:12 | coal

ぶー

雨、ふりすぎですよー。8月ですよー。地球がふやけちゃうよー。
c0174937_0225450.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2008-08-27 00:23 | coal
line

Borderfull Life 犬と一緒


by rarara72jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite