Holly dogs

hollydogs.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:all( 13 )

ハマグリ

ハマグリ、美味でございます~。
c0174937_21292734.jpg


海で思いっきり遊びました。みんな一緒が楽しいです!
c0174937_21302571.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2011-10-16 21:31 | all

おさんぽ

最近、やっと涼しくなってきた。みんなでお散歩楽しいです。
c0174937_22174146.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2011-08-28 22:18 | all

大掃除 vol1

12月も半分過ぎました。そろそろ、大掃除を始めよ〜と。
まずは、ワン子たちのお風呂から始める事にしました。私が、シュウとスコット。タカシがメグとコール。1頭約1時間強かかります(>_<)
犬も人もぐったり~。疲れました。頑張った分、ピカピカちゃんです(^O^)/


c0174937_024477.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2010-12-19 00:14 | all

ハマグリ

焼き蛤を食べにいきました。場所は九十九里!いつもの海のそばです。
焼きものはテンションあがりますわーemoticon-0136-giggle.gif
大あさりと地蛤とサザエ。あと、写真はないけど、イカの肝焼きを食べました!
げんこつみたいに大きい貝。見た目以上においしい!次回のバーベキューはハマグリ参戦決定です!

c0174937_22253651.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2010-12-12 22:26 | all

秋の海

秋なのに日差しは夏みたい。でも、風は秋~。
新米のおにぎり持って、海に出かけました。
みんな海が大好き!
c0174937_1058194.jpg

c0174937_10582275.jpg

広い海岸、思いっきり走ります!気持ちよさそうに走ってます。
c0174937_10593315.jpg

笑顔で走ってきます。うれしそー。
c0174937_1114811.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2010-10-11 12:30 | all

ウッドチップ!

雷と凄まじい雨の中、庭にウッドチップを施工しました!
友人達に手伝ってもらいました!雨の中、本当にありがとうございました。感謝感謝です!

木の香りが最高です。庭で森林浴できます!犬も汚れず快適です。

c0174937_12121080.jpg


c0174937_12103669.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2010-09-24 12:17 | all

予防接種

先日予防接種に行ってきました。メグとコールは初診だったので、問診表を書いてもらった。
コールのまゆ毛は何色って書けばいいの?って。まっ、まっ、眉毛????
動物病院の問診表の犬種とカラーって書くところで、ふと、コールの眉毛が茶色だと気づいたらしい。ピンポイントで眉毛って・・・・。残念なおにいちゃんですemoticon-0136-giggle.gif
c0174937_0532657.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2010-04-15 00:55 | all

最近は

最近、タカシくん、お仕事で出張が多いです。ぶー。
しかーし、5人でも楽しいです。

後ろは、八ヶ岳です。みんなカメラ目線でパチリです。やったね!

c0174937_1130231.jpg


↑はタカシ君撮影です。
[PR]
by rarara72jp | 2009-10-23 11:31 | all

エア、シープ、、、、

ちょっとまえに、シープドッグの大会の見学をしてきました。
知り合いワンコの活躍、親戚ワンコの成長が見れて、とても楽しい時間がすごせました。
もう、半年ぐらいシープの練習に行けてません。週末、お仕事があるから、、、、、ショボン、、、
仕方ない、エア・シープでもしますか?

はーい。ボクはエア・シープならやってもいいよー!
c0174937_11495676.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2008-10-07 11:54 | all

節約しましょう!

みんなで、いんなところに行ける様に節約生活します。
こんなふうにいっぱい走りたいね!
c0174937_2172437.jpg
c0174937_2174217.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2008-09-02 21:09 | all
line

Borderfull Life 犬と一緒


by rarara72jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite