Holly dogs

hollydogs.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:キャンピングトレーラー( 21 )

スモーク

秋キャンプ。気温もびっくりするくらい暖かく、過ごしやすいキャンプになりました。
初めて、スモークに挑戦!さくらのスモークです。
かまぼこ、ハム、チーズの三種類です。
富士山バックにスモーク
c0174937_21252115.jpg

煙ってますー。
c0174937_21271259.jpg

予想以上の美味です~。あまりの美味しさに、WANSにもちょこっとあげてみました~。
c0174937_21275449.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2011-11-08 21:31 | キャンピングトレーラー

五光牧場

今日は快晴o(^▽^)oでも、寒いです。

c0174937_8202971.jpg


松原湖もお散歩しました。一周30分位です)^o^(

c0174937_1210399.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2011-09-24 08:18 | キャンピングトレーラー

湖で泳ぐ

夏休み第一弾!猪苗代湖でキャンプです。いっぱい泳いでお散歩して、久しぶりに、みんなで大はしゃぎできました。そうそう、8月6日でシュウも12歳になります。親孝行で元気です。泳ぎは今でもみんなの中で一番うまいです。
c0174937_20305470.jpg
c0174937_20311871.jpg
c0174937_20313314.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2011-07-18 20:36 | キャンピングトレーラー

あけまして、おめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

c0174937_1433838.jpg



今年のお正月も2日から富士山の麓に行ってきました。
たき火をしたり、日の出をみたり、鍋をたべたり。
時間に追われず、のんびりです。

早起きして、お散歩。日の出直前。
c0174937_14371315.jpg


富士山のよこから日の出。
c0174937_1438050.jpg


今年も一年みんなが健康で無事にすごせますように・・・・。

c0174937_1439162.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2011-01-05 14:43 | キャンピングトレーラー

久しぶりの休日

 久々の休日。土曜日はお仕事だったけどラッキーな事に午前10時にお休み決定!日曜日は海に行こうと思っていましたが、貴重な連休なので急いで支度して朝霧ジャンボリーに行ってきました!
道が混んでて午後3時に到着。急いで設営して、犬たちを遊ばせました。
 日が暮れるのが早くて5時には暗い。日が陰るとさすがに寒いです。夕食の買い出しに下まで降りて、寒さの影響か鍋の材料を買いました。熱燗も購入して、準備万端。お風呂に入ってから、キャンプ場に戻り、鍋&熱燗を堪能しました。
 翌日はチェックアウトぎりぎりの16時までのんびりして、帰宅!リフレッシュできました。やっぱり、朝霧は大好きです。
c0174937_22444775.jpg
c0174937_2245614.jpg
c0174937_22452195.jpg
c0174937_22453580.jpg
c0174937_22455479.jpg
c0174937_22461289.jpg
c0174937_224631100.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2010-11-08 22:47 | キャンピングトレーラー

平泉中尊寺

大間に上陸、平泉中尊寺にお参りです。
そして、大切な人、大切な犬達に祈りをささげました。
c0174937_12572661.jpg

c0174937_12575570.jpg

c0174937_12581923.jpg


キャンピングトレーラーでの大旅行は大きな事故も無く、無事に帰宅することができました。
今回、写真がなくてUPできませんでしたが、Iさん、Y子さん、Kさん、久々に会えて本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
[PR]
by rarara72jp | 2010-05-09 12:54 | キャンピングトレーラー

小樽から積丹半島、函館へ

北海道旅行もついに終盤。小樽を経由して函館に向かいます。

小樽運河
c0174937_11571674.jpg


ニッカウヰスキー余市蒸留所
c0174937_1213015.jpg

c0174937_1215486.jpg


かにめし 長万部かなや
で、遅めの昼食。いやー、おいしかった!
c0174937_1282673.jpg


名残惜しい・・・函館を後に帰りは大間便に乗船です!
c0174937_1292560.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2010-05-08 12:58 | キャンピングトレーラー

美瑛

美瑛です。Mさんと一緒にSさんに案内してもらいました。本当に綺麗で楽しかったです!ありがとうございました。
美瑛駅
c0174937_11192245.jpg

ケンとメリーの木
c0174937_11202063.jpg

親子の木
c0174937_11205428.jpg

セブンスターの木
c0174937_11211869.jpg

クリスマスツリーの木
c0174937_11213811.jpg


c0174937_1122170.jpg


お昼ごはんはSさんおすすめのソーセージ屋さん。カレーをいただきました。びっくりするくらいおいしかったです。Mさんにすっかりご馳走になってしまいました。感謝、感謝です!
[PR]
by rarara72jp | 2010-05-07 11:00 | キャンピングトレーラー

摩周湖、屈斜路、湖阿寒湖

霧の摩周湖!晴れてました。青が濃いです。感動的でした。
摩周湖が晴れてると結婚できないらしい・・・。してて、よかった・・・ぷぷっ!
c0174937_2127642.jpg

c0174937_2127346.jpg


遠くに見えます、屈斜路湖。
c0174937_21285838.jpg


つづいて、阿寒湖はアイヌのお土産がいっぱい、湖よりもコロポックル!
c0174937_21291245.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2010-05-05 14:00 | キャンピングトレーラー

達古武キャンプ場、釧路湿原を後に・・・・

 早朝、達古武キャンプ場の脇の達古武湖を見ながらお散歩。
c0174937_2054403.jpg

 とっても快適だったキャンプ場。お片付けして出発です。
c0174937_2058175.jpg

 スコット君は車嫌い!また移動だと言ったら、悩んでます。ぷぷぷっ。うそ。
c0174937_20583020.jpg

 広いです、見ごたえがあります!釧路湿原。
c0174937_2103012.jpg

 せっかくだから、タンチョウが見たいなって思って空みてたら、でっかい鳥!タンチョウ?それともサギ?
c0174937_2115837.jpg

 これは本物のタンチョウです。見れました!
c0174937_214690.jpg

 馬さんもいました。足が太いです。
c0174937_2145971.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2010-05-05 08:30 | キャンピングトレーラー
line

Borderfull Life 犬と一緒


by rarara72jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite