Holly dogs

hollydogs.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

自分らしく

近頃、我家で一番かわいらしいのはメグ。
小さい頃からまじめだけど、型にはまりたくはないんだよね。いい子になんてならなくていいよ。
メグがやさしくて、思いやりがあるのは知ってるよ。たまには肩の力も抜いてね。自分らしくね。
c0174937_2381465.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2008-09-24 23:09 | meg

おめでとう!

たった今、大好きな友人というか、お兄ちゃんから嬉しい報告がありました。
「結婚します」って!心からおめでとうございます。

c0174937_2240692.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2008-09-18 22:41

20数年ぶり

20数年ぶりに小中学校の友人たちと再会できた。信じられないくらいの幸せで、楽しい時間を過ごす事ができました。私の事を覚えていてくれてありがとう!みんな大好きです!
これから先、辛い事、悲しい事が会った時、孤独ではないと感じる事が出来ました。
心から感謝します。

でもさ、みんな変な事まで覚えてるんだよねー(笑)そうそう、私は真っ黒でしたよー。
だから、ボーダーコリーが好きなのかしらん?
c0174937_169417.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2008-09-12 23:53

秋になってきたね

朝晩涼しくなってきました。そして、秋刀魚のシーズン到来。秋刀魚大好き!
今日の夕飯は「秋刀魚の土鍋たきこみごはん」を作りました。最高においしかったです。このレシピは私の友人のブログから頂いちゃいました。サンキューです。秋には欠かせないメニューになりそうです。

忘れちゃいけないのが、ワンコといっぱい遊べるシーズン到来!みんなでディスク楽しもう!
c0174937_21542141.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2008-09-09 21:56 | scot

トレーラー

見に行ってきました。トレーラー。そして、連結して運転までさせてもらいました。思っていたよりも、難しくはない感じです。慣れればなんとかなるかなって。うかれて、その気になって、値段聞いたら・・・・夢のまた夢。どうがんばっても、買えません。宝くじ、カ・イ・マ・ス!

だから~、節約しろってば!
c0174937_20414559.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2008-09-06 20:33 | shuu

3才になった!

見た目は大人になったけど、心はずっとこの時のまんまだね。
天真爛漫、おちゃめな男の子。いつも笑顔をありがとう!
c0174937_13161955.jpg
c0174937_1316377.jpg
c0174937_13164611.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2008-09-05 13:12 | coal

キャンプに連れてって!

今年はゲリラ雷&豪雨が多いね。
キャンプに行ってもトレーラーがあれば、快適なんだってさー。
いいなー。欲しいなー!

ん?夢見るのは、いいんじゃなーい。
c0174937_20472519.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2008-09-04 20:56 | meg

節約しましょう!

みんなで、いんなところに行ける様に節約生活します。
こんなふうにいっぱい走りたいね!
c0174937_2172437.jpg
c0174937_2174217.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2008-09-02 21:09 | all
line

Borderfull Life 犬と一緒


by rarara72jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite