Holly dogs

hollydogs.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

THIS IS IT

早速みてきました。予想をはるかに超えてよかったです。
見終わったあと、場内から拍手でした。
マイケルはとても穏やかな人だったのですね。
そして、プロフェッショナル。あんなに気を使って考えて感じて動いていたら、50歳は早くないかも・・・って。
いやー、もったいない。もっとマイケルを見ていたかった。

http://www.sonypictures.jp/movies/michaeljacksonthisisit/
[PR]
by rarara72jp | 2009-10-29 22:00

カミキリムシ

もみじにカミキリムシがついてるらしい・・・。どうりで元気がない感じがしてたのよね。
しらべたら、穴をさがして殺虫剤を注入するんだそうです。
穴が見つからない・・・。こまったな。

↓コールははマットを食いちぎります。
c0174937_0443896.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2009-10-29 00:46 | coal

最近は

最近、タカシくん、お仕事で出張が多いです。ぶー。
しかーし、5人でも楽しいです。

後ろは、八ヶ岳です。みんなカメラ目線でパチリです。やったね!

c0174937_1130231.jpg


↑はタカシ君撮影です。
[PR]
by rarara72jp | 2009-10-23 11:31 | all

自己嫌悪・・・。

忙しすぎて、電話対応が親切になれない・・・。もっと心にゆとりを持たなければと反省してます。
自己嫌悪です・・・。気分転換したい。

c0174937_0544158.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2009-10-22 00:55

お参り

c0174937_2115963.jpg

c0174937_2115364.jpg
c0174937_21163086.jpg


やっぱり、食べました。
c0174937_21571893.jpg


お参りしてる間は車の中でいい子にしてたワンコたち。とはいえ、朝から海岸でいっぱいあそんだから、
みんなぐっすりお昼寝してました。その後、展望台でお散歩です。
c0174937_21165349.jpg


そして、夕方のお散歩は御座白浜です。
c0174937_21344061.jpg

いい一日でした。
c0174937_2135186.jpg


トレーラーからの景色もなかなかです。
c0174937_21562144.jpg

c0174937_21564690.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2009-10-17 21:28 | キャンピングトレーラー

国府白浜

早朝の海です。白い砂で、本当にきれいでした。
誰もいないので、おもいっきり遊べました。よかったね!
c0174937_21593462.jpg
c0174937_21594895.jpg
c0174937_21595955.jpg
c0174937_220137.jpg
c0174937_2202533.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2009-10-14 22:00 | キャンピングトレーラー

3連休

キャンピングトレーラーでの初めての遠出です。
今までは車で1、2時間程度の所にいってましたが。今回は6時間弱の長旅です。
湯パークと言ってホテルの駐車場に宿泊です。ホテルのお風呂が使えて、便利なシステムです。
お酒飲んでも、歩いてお風呂に行ける!最高です!

観光もして、犬たちとは海でいっぱい走りました。
c0174937_12552248.jpg
c0174937_12594429.jpg

つづく
[PR]
by rarara72jp | 2009-10-14 12:56 | キャンピングトレーラー

実は・・・

半年前にキャンピングトレーラーを買っちゃいました。
犬たち、大喜びです。
c0174937_23395999.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2009-10-07 23:41 | キャンピングトレーラー
line

Borderfull Life 犬と一緒


by rarara72jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite