Holly dogs

hollydogs.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

諦めがついた・・・。

 久々の連休に予定していた小旅行。メグのシーズンの為に中止になりました。
最近ではめったに連休が取れないので、本当に楽しみにしてました。
しかーし!昨日から、お天気最悪!諦めがついた。晴れ晴れだったら、悔しかったけどねー。
前回のキャンプの写真見てがまんします。
c0174937_18381583.jpg
c0174937_18383265.jpg
c0174937_18384526.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2010-02-12 18:40 | キャンピングトレーラー

歯茎に

 2週間ほど前、スコットの右奥の歯茎に3ミリ程度の肉が伸びてた。んんん・・・。
念のため病院へ・・・。
 
 以前にシュウのオペをしてくれたDrがかかりつけの病院にいなくなったので、不安でしたが、偶然に開業先を発見!たまたま通りかかったら、見覚えのある名前の動物病院の看板と受付に見覚えのあるお顔。確信して行ったら、やっぱりそうでした!やったね!すごーい、○○先生とはご縁があるのねー。

 さっそく組織をはさみでとってもらいました。スコはとってもいい子でした。先生にも褒められました。やっぱり自慢の息子です。

今日、結果のお電話がありました。肉芽様組織で良性の物でした。よかったね。スコたん。
c0174937_18372710.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2010-02-06 18:39 | scot
line

Borderfull Life 犬と一緒


by rarara72jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite