Holly dogs

hollydogs.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

平泉中尊寺

大間に上陸、平泉中尊寺にお参りです。
そして、大切な人、大切な犬達に祈りをささげました。
c0174937_12572661.jpg

c0174937_12575570.jpg

c0174937_12581923.jpg


キャンピングトレーラーでの大旅行は大きな事故も無く、無事に帰宅することができました。
今回、写真がなくてUPできませんでしたが、Iさん、Y子さん、Kさん、久々に会えて本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
[PR]
by rarara72jp | 2010-05-09 12:54 | キャンピングトレーラー

小樽から積丹半島、函館へ

北海道旅行もついに終盤。小樽を経由して函館に向かいます。

小樽運河
c0174937_11571674.jpg


ニッカウヰスキー余市蒸留所
c0174937_1213015.jpg

c0174937_1215486.jpg


かにめし 長万部かなや
で、遅めの昼食。いやー、おいしかった!
c0174937_1282673.jpg


名残惜しい・・・函館を後に帰りは大間便に乗船です!
c0174937_1292560.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2010-05-08 12:58 | キャンピングトレーラー

古山貯水池自然公園オートキャンプ場

2日間、宿泊しました。あいにくのお天気でした。平日だったので、お客さんは私達だけでした!貸しきりでーす。朝は鳥のさえずりで目覚めました。荘厳な感じです。
c0174937_11453975.jpg

c0174937_1146221.jpg

c0174937_11462262.jpg

c0174937_11464590.jpg

c0174937_1147563.jpg


誰もいないキャンプ場、昼間は最高だけど、夜はちょー怖いです。。。。
[PR]
by rarara72jp | 2010-05-08 11:42

美瑛

美瑛です。Mさんと一緒にSさんに案内してもらいました。本当に綺麗で楽しかったです!ありがとうございました。
美瑛駅
c0174937_11192245.jpg

ケンとメリーの木
c0174937_11202063.jpg

親子の木
c0174937_11205428.jpg

セブンスターの木
c0174937_11211869.jpg

クリスマスツリーの木
c0174937_11213811.jpg


c0174937_1122170.jpg


お昼ごはんはSさんおすすめのソーセージ屋さん。カレーをいただきました。びっくりするくらいおいしかったです。Mさんにすっかりご馳走になってしまいました。感謝、感謝です!
[PR]
by rarara72jp | 2010-05-07 11:00 | キャンピングトレーラー

摩周湖、屈斜路、湖阿寒湖

霧の摩周湖!晴れてました。青が濃いです。感動的でした。
摩周湖が晴れてると結婚できないらしい・・・。してて、よかった・・・ぷぷっ!
c0174937_2127642.jpg

c0174937_2127346.jpg


遠くに見えます、屈斜路湖。
c0174937_21285838.jpg


つづいて、阿寒湖はアイヌのお土産がいっぱい、湖よりもコロポックル!
c0174937_21291245.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2010-05-05 14:00 | キャンピングトレーラー

達古武キャンプ場、釧路湿原を後に・・・・

 早朝、達古武キャンプ場の脇の達古武湖を見ながらお散歩。
c0174937_2054403.jpg

 とっても快適だったキャンプ場。お片付けして出発です。
c0174937_2058175.jpg

 スコット君は車嫌い!また移動だと言ったら、悩んでます。ぷぷぷっ。うそ。
c0174937_20583020.jpg

 広いです、見ごたえがあります!釧路湿原。
c0174937_2103012.jpg

 せっかくだから、タンチョウが見たいなって思って空みてたら、でっかい鳥!タンチョウ?それともサギ?
c0174937_2115837.jpg

 これは本物のタンチョウです。見れました!
c0174937_214690.jpg

 馬さんもいました。足が太いです。
c0174937_2145971.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2010-05-05 08:30 | キャンピングトレーラー

国後島、野付半島

名残惜しい知床半島を後にして、野付半島に向かいました。向かう途中、おっきな島が見えてきました。
何島かな?っておーっ!国後島って書いてある。北方領土っ!近っ!
c0174937_10433950.jpg
c0174937_1043289.jpg


野付半島に到着!ここは渡り鳥がいっぱい飛来する所です。めずらしい鳥もいっぱいいます。
半島の先までは歩いて2Kmくらい、みんなでお散歩です。
c0174937_10435589.jpg

半島の先の景色です!CMにでてきそう。幻想的です。
c0174937_1044815.jpg

c0174937_10441947.jpg

c0174937_10442991.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2010-05-04 16:00

知床へ2

 世界遺産知床半島に着きました。まだ寒い季節なのに、さすがは世界遺産!観光客は多いです。
 知床半島を観光するには、船に乗って海上からの観光になります。民間の船会社がたぶん、5軒くらいありました。それぞれ1時間半のコースと3時間のコースがあります。3時間のコースだと知床岬までいけて、熊出没スポットも行けるけど、さすがに3時間は長い。犬を待たせておかなければいけないので、1時間半のコースにしました。運がよければ熊もみれるかも?って半分だけ期待して乗りました。

晴天で風もなかったのですが、海はうねってました。
海からの景色です。自然は大きいです!感動です!
c0174937_21134188.jpg

カムイワッカの滝
c0174937_21132972.jpg

c0174937_21131658.jpg

超ラッキー!熊です!野生の熊さんです。船の乗客一同一番の盛り上がりです。
かなり遠くですが、2頭ならんで歩いてます。
c0174937_21135527.jpg

拡大写真。
c0174937_211458.jpg


このあと、船のエンジントラブルで予定より1時間オーバーして港に帰りました。犬達にはもうしわけなかったけど、1時間多く知床半島を眺めることができたので、良しとします。
[PR]
by rarara72jp | 2010-05-04 13:00 | キャンピングトレーラー

知床へ1

これから、後ろにある知床に向かいます。5月1日に開通したばかりの知床峠を通って行きます。
通行の時間制限があり、午前10時から午後3時までしか利用できないそうです。
少し時間が早かったので、羅臼付近で時間調整です。
c0174937_051336.jpg

c0174937_056880.jpg

たぶん、わし
c0174937_0543337.jpg


知床峠です。鹿はいっぱいいます。この道を飛び出てきます。
c0174937_0571573.jpg


やったね!きつねに遭遇できました。笑ってますよね?車の真横を通っていきました。
c0174937_0521355.jpg
c0174937_0522575.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2010-05-04 10:00 | キャンピングトレーラー

達古武キャンプ場・・・釧路湿原

達古武キャンプ場に2泊しました。とても綺麗で達古武湖のすぐ横でした。景色も綺麗で料金もびっくりの安さ!
c0174937_1114168.jpg

c0174937_11231544.jpg


つづいて、釧路湿原。みんなでお散歩できました!こーちゃん、やってくれました。湿原にダイブ3回です!
c0174937_1116549.jpg
c0174937_11162358.jpg
c0174937_11163825.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2010-05-03 10:00 | キャンピングトレーラー
line

Borderfull Life 犬と一緒


by rarara72jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite