Holly dogs

hollydogs.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

牡蠣

土曜日の夕方、生牡蠣が届いた!
生牡蠣が大好きな、我が家。
感染性胃腸炎が流行っているということなので、我慢して小さいのを2個ずつ食べた。
後は牡蠣鍋にして食べました。牡蠣鍋もおいしかったけど、生牡蠣サイコー!003.gif

悲劇は日曜日の夜に始まりました。008.gif
一晩中つづく嘔吐、下痢。最初は日曜日に飲みすぎたせいだと思っていたけど、月曜日の午後になってもまったくよくならず、酒のせいではないと月曜の夜に気付いた。そしたらタカシも会社で嘔吐、下痢だって。わたしより、半日遅れて発症したもよう。

初めて、牡蠣にあたりました。
ポカリスエットも気持ち悪い状態がつづき、木曜の今日になってやっと食欲がでてきました。
牡蠣にあたると大変だって聞いてたけど、本当に大変。しばらく牡蠣は食べれません。007.gif
[PR]
by rarara72jp | 2010-12-23 12:56

大掃除 vol1

12月も半分過ぎました。そろそろ、大掃除を始めよ〜と。
まずは、ワン子たちのお風呂から始める事にしました。私が、シュウとスコット。タカシがメグとコール。1頭約1時間強かかります(>_<)
犬も人もぐったり~。疲れました。頑張った分、ピカピカちゃんです(^O^)/


c0174937_024477.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2010-12-19 00:14 | all

ハマグリ

焼き蛤を食べにいきました。場所は九十九里!いつもの海のそばです。
焼きものはテンションあがりますわー037.gif
大あさりと地蛤とサザエ。あと、写真はないけど、イカの肝焼きを食べました!
げんこつみたいに大きい貝。見た目以上においしい!次回のバーベキューはハマグリ参戦決定です!

c0174937_22253651.jpg

[PR]
by rarara72jp | 2010-12-12 22:26 | all
line

Borderfull Life 犬と一緒


by rarara72jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite