Holly dogs

hollydogs.exblog.jp ブログトップ

掃除機

我家では、掃除機ではなくて箒が活躍してます。4頭も犬がいるのに何故?って感じですよね。別にエコに気をつけてるわけではありません。
シュウが小さい時に、大きい誰かさんが、掃除機でからかったのです・・・007.gifこれがいけなかった、それ以来、大騒ぎです。つられてメグまで大騒ぎ。一度は掃除機を克服したものの、またもや誰かさんがからかった・・・031.gif気づいたときには遅かったのです。またもや、掃除機に攻撃をするようになってしまった。克服させるのにかな~り、がんばりましたよ。もう一度なんて、がんばれなかった。それ以来、箒にしたのです。

今日から、また掃除機克服に挑戦しようと思います。がんばろうねっ!シュウたん、メグさん。

c0174937_1157291.jpg

[PR]
# by rarara72jp | 2009-01-21 11:58 | shuu

困った事

とっくに芝は、はげている。
代役のクローバーも小さくなっちゃった。土だらけです。ただでさえ、荒れているのだから、みんな土を掘り起こすのはやめてくれー。
ちなみに、やめてって言ってもしつこいのは↓さんです。写真写りは最高なのにね。
c0174937_17535187.jpg

[PR]
# by rarara72jp | 2009-01-08 17:55 | meg

楽しかったね。

今年のお正月はのんびりできました。結婚して10回目のお正月。今までで一番のんびりすごしました。年越しそばもお節も本当においしかったです。
あとは、たっぷりワンコたちと遊べたのが何よりでした。
忙しい毎日があるから、休みが楽しくかんじるね。ブーブー言わないで、忙しい日常に感謝して今年も過ごしますわ。
c0174937_147152.jpg

[PR]
# by rarara72jp | 2009-01-05 14:08 | coal

HAPPY NEW YEAR

今年もみんなでいっぱい遊びたいです。よろしくね!
c0174937_072039.jpg

[PR]
# by rarara72jp | 2009-01-01 00:05 | scot

チーズパンとシナモンパン

全粒粉を入れて作りました。
レーズンを袋でいただいたので、シナモンレーズンパンにしました。
それから、大好きなチーズパンも作っちゃいました。今夜のボジョレのおともになりました。
c0174937_18391098.jpg

[PR]
# by rarara72jp | 2008-11-23 18:39 | cooking
line

Borderfull Life 犬と一緒


by rarara72jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite