Holly dogs

hollydogs.exblog.jp ブログトップ

秋になってきたね

朝晩涼しくなってきました。そして、秋刀魚のシーズン到来。秋刀魚大好き!
今日の夕飯は「秋刀魚の土鍋たきこみごはん」を作りました。最高においしかったです。このレシピは私の友人のブログから頂いちゃいました。サンキューです。秋には欠かせないメニューになりそうです。

忘れちゃいけないのが、ワンコといっぱい遊べるシーズン到来!みんなでディスク楽しもう!
c0174937_21542141.jpg

[PR]
# by rarara72jp | 2008-09-09 21:56 | scot

トレーラー

見に行ってきました。トレーラー。そして、連結して運転までさせてもらいました。思っていたよりも、難しくはない感じです。慣れればなんとかなるかなって。うかれて、その気になって、値段聞いたら・・・・夢のまた夢。どうがんばっても、買えません。宝くじ、カ・イ・マ・ス!

だから~、節約しろってば!
c0174937_20414559.jpg

[PR]
# by rarara72jp | 2008-09-06 20:33 | shuu

3才になった!

見た目は大人になったけど、心はずっとこの時のまんまだね。
天真爛漫、おちゃめな男の子。いつも笑顔をありがとう!
c0174937_13161955.jpg
c0174937_1316377.jpg
c0174937_13164611.jpg

[PR]
# by rarara72jp | 2008-09-05 13:12 | coal

キャンプに連れてって!

今年はゲリラ雷&豪雨が多いね。
キャンプに行ってもトレーラーがあれば、快適なんだってさー。
いいなー。欲しいなー!

ん?夢見るのは、いいんじゃなーい。
c0174937_20472519.jpg

[PR]
# by rarara72jp | 2008-09-04 20:56 | meg

節約しましょう!

みんなで、いんなところに行ける様に節約生活します。
こんなふうにいっぱい走りたいね!
c0174937_2172437.jpg
c0174937_2174217.jpg

[PR]
# by rarara72jp | 2008-09-02 21:09 | all
line

Borderfull Life 犬と一緒


by rarara72jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite