人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Holly dogs

hollydogs.exblog.jp ブログトップ

がんばろう!

毎日飲んでる豆乳がなくなったので、行きたくないけどスーパーに行ってきた。ちゃんと売ってましたよ034.gif

イタイヒト、、、やはり、いました。カゴいっぱいに商品を入れてる人たち。こんなに買いだめしていいのかしら?と笑いながら買い物するおばさま方。いつもはスーパーに来ないおじさま方。必死にパンを買う若いお母さん。一昨年の新型インフルエンザで大騒ぎした人たちと層がかぶってる気がします。

医療従事者の私は一昨年の新型インフルエンザでかなり振り回されました。結果的には200人位の人たちの電話や直接の来院などで、通常業務が全くできなかった。本当に困ってる急病の方の電話がつながらない・・・。たった200人の行動でクリニックは機能はしなくなった。

「自分だけ」はやめましょう!


スーパーで働く人たち、ガソリンスタンドで働く人たち、くじけないでください。
by rarara72jp | 2011-03-17 11:56
line

Borderfull Life 犬と一緒


by rarara72jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite